吊り橋の向こうに、もっと大きな吊り橋の工事中でした。

f:id:wa16011:20170702211529j:image

天竜峡のつつじ橋から見えた大きな吊り橋の工事中👷でした。

人間の力は大きいんですね‼️

新聞に掲載された安穏寺に行ってきました。

f:id:wa16011:20170629080121j:image

6/28の中日新聞見て、その日にアジサイ見に行ってきました。140種類との事‼️それはそれは凄いですよ。

こんなきれいな清流の流れる村に…

f:id:wa16011:20170624152137j:image

我が娘が嫁いでいき、孫三人を育てています。

大自然に負けないくらい、逞ましくおおらかに育って欲しいナ〜

昭和の香りがします。東区にあるうどんの山田屋です。

f:id:wa16011:20170617135304j:image

電話もラジオも昭和の物です。

かつ丼食べてきました。カツと卵だけのシンプルでしたが、美味しかったですよ。

雑誌で見つけた【carre】へモーニングに行ってきました。

f:id:wa16011:20170611194853j:image

犬山にあります。¥600ですが、焼き野菜がたっぷりと超厚焼トーストでお腹もハート❤️も大満足です😄

エネルフさん、凄く輝いてますよ‼️

f:id:wa16011:20170606183503j:image

飛行機雲と夕日で後光が差してるように見えました。思わずカメラでパチリ!

まずは【ガクアジサイ】からです。

f:id:wa16011:20170603220726j:image

我が家の庭には4種類の紫陽花があります。

今年も一番初めに顔をみせてくれました。