いよいよです‼️サンタは誰の💖に舞い降りることでしょうか❓

f:id:wa16011:20171113122904j:image

名駅に来ました。イルミネーション始まりです。

お友達を喜ばした物は、これです‼️

f:id:wa16011:20171105213414j:image

このアレンジどう!

『ワインが似合う、50代の熟女に贈りたい』と電話で花屋さんに依頼しただけでしたが、大好きな色ばっかりと大喜びでした。

 

こんなところでも、紅葉❓

f:id:wa16011:20171021221640j:image

室内の、水栽培の、名前知らない植物です。

ところどころに赤くなった葉っぱが… 

この巧みな技‼️研究材料ですね。

f:id:wa16011:20171012083519j:image

蜘蛛の巣です。女王様に群がる…

糸の組み方、誰に伝授されたのかな〜❓

 

 

こんな可愛いペーパーの折り方あるんですね👍

f:id:wa16011:20170923164512j:image

岐阜トヨタのトイレでの出来事です。

『綺麗にお掃除しましたよ😄』の合図にしては、愛嬌があって可愛い💕ですよね。

皆で応援しましょう‼️瀬戸の勇姿【藤井聡太】

f:id:wa16011:20170921145840j:image

瀬戸の銀座通りで、シャッターに将棋盤👍

寂しいシャッター街にスポット当りますように。

どんな誓いを、鐘を鳴らして青空に届けますか❓

f:id:wa16011:20170916092036j:image

嬬恋高原の誓いの鐘🔔

仲間間、夫婦間 どんな誓いをしましょうか🙏

ざんげの誓いもありでーす。